Archive for 11月, 2016

美味しさびっしり、デパ地中

昨今、デパ地中巡りにはまってある。

ダイエット中頃なのに、道楽がこうしたですから、かなり痩せません(笑)

そんなデパ地中巡りで頂点おかしいのがチーズといったお酒の末端だ。

チーズは、何よりブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲末端で愛する赤ワインをゲットしました。

お菓子の凄い型だったので飲みやすかっただ。

チーズといったワインの格好は無敵ですね。

あすも職種が休日なので、行って来ようと思います。

おや、お金が消え去り、脂肪がついて出向く…(笑)

いま、まったりした休日を届けることが目立ちまして・・・♪

そこで、こういうのんびしたチャンスを有効に使えないかな〜?として始めたのが、お散策!

近所のことを分かることもできるし、運動不足射光にもなるし、一石二鳥ですよね!

いちはやく歩き始めてみると、本当は近所にベーカリーちゃんがたくさんあることを採掘。

日常落っこちる裏道には、知らないお店があるものですね。

何とかベーカリーちゃんをたくさん見つけたので、食べ比べなんかもしています★

王道クロワッサンや、お店のオリジナリティーがキラリと光るサンドイッチ、ほとんどオリジナリティーが出るカレーパンなど。。

著名のベーカリーもうまいけれど、近所で突如立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

休日の朝方は、お散歩してベーカリーちゃんで朝めし!が、これからの常識になりそうです♪

たまには

下を向いて見てください。

人生に下向きになっちゃうわけじゃないです!

日常歩いてる経路を後述を見てあるくだけで愉快があります。

十人十色かもしれませんが、せめて身はというーっても心情がホッコリしますよぉー。

なにかとゆーと、雑草です!

肥料も与えられずほしい時に水も飲めない雑草たち。

なのに、あーんなに、力強く生きてて。

しかも、といったーっても綺麗なお花を咲かせて感情を癒してくれるんですよぉー!

知人を次第に見て歩くことが少なくなってるこの世ですが、慌ただしい取り分け、時折もいいから、知人を見渡して。

下を向いて一服張り付くのもとーってもいやされるし、心の容器がいっぱい持ち切りだったら救われます☆

こんな小さな幸せですが、何とか地球に住んでる弊社なのですから、見てみて下さい☆