Archive for 1月, 2017

最近のCMで思った状況

「アットノン」って居残るか。

CM見てこれってもしや、にきび跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたら極めて実践している方もいるようで

注)くだりには風貌に使用しないで下さいって記載されてます。

それで実践したいサイドは自己責任でお願いいたします。

ちょっと私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、少々続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、お肌に塗って事件が起きたは乏しいようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来た被害や跡が速いものほど短く癒えるようです。

それにしても直るって良いなにきび跡(涙)

クロワッサンドーナツ

引き続き色々なお店でクロワッサンドーナツを見掛けるようになりました。

甘い物もすいすいした売り物も大好きな僕にとってはなんて素敵な大人気!

と大喜びで、それほどあちこちで買って食べていました。

けど、きのう仲良しってミスドに行ったタイミング、とことんそういうハイカロリーな売り物食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことは総合考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップふんだんにかけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰ってひそひそ調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー越えでした。

恐ろしい!

も喜ばしいんですよクロワッサンドーナツ!

これからはわずか摂る循環を下げて、惜しくも運動することに決めるっと。

今どきMUJIがお宝。

MUJI(無印良品)て、出かけるところにお店が僅かのもあっていくことは少なかったのですが、いまMUJIのものがお気に入りです。

はからずも何か探していて検索していたら推奨がMUJIのものだったりして目にすることが多く、じゃぁ使ってみようかなって買って見るのです。

入浴剤は昔も使っていたのですが、久しぶりに行ってみるとうだうだクラスも増えてました。

時季の売り出しで専用品がお手頃で買えたのでいろいろ小袋を買って楽しめました。

他にはない物珍しい悪臭もあるし、悪臭がきつすぎないのも好ましいなぁと感じます。

アットコスメで1程になったミルクの入浴剤は気に入って何度もリピしてます。

私はジュエリーが好きです。

勤め人の辺りから18対価のリングやネックレスなどを自分の年俸で買ってきました。

その辺りは今よりも対価相場が安くて、18対価ネタのものが多かったです。

それでも最近は10対価のリングとか普通に近所のジュエリーディーラー

も扱っているのでびっくりです。

私には18対価以外の対価のジュエリーは駄目。

昨年、ネットでロゼダイヤのついたリングを見て次ほしいと思っていました。

私は前月にロゼダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているネットで、自分のリングをリフォームしてもらったんです。

そしたらネットでロゼダイヤのムービーばっかりみてます。

義マイホームから届いたナス

義家の世帯菜園でナスを収穫したという電話をいただきました。

「今日は麻婆茄子かなー?」としていたら、しばらくして義父掲載。

持ってきたナスはわたくしが予想していた容量の3倍以上!

「今年は豊作でねー」という話していましたが、これだけたくさんのナスどうしよう?

こんな時はクックパッドアプリの掲載!

ナスで検索していたら、実にナスの冷凍保護手立てが。

え?ナスって冷凍保護できるの?

言動は省略。

ナスを適当ながたいに切って水にさらし、あく抜きしたらペーパータオルで水をふき取って冷凍かばんに入れて冷凍庫へ。

これなら大量のナスも救出できそうですね。

ディナーに作った麻婆茄子はおいしかっただよー。

実践頑張っています!

どうにかランニングに行こうとしていたんですが、俄然大雨が降ってきました。

先刻までカンカン照りだったのに…

びっくりです。

仕方が無いので、近所にある市営の体育館にでも行こうと思います。

台数百円で選べるので一層いいですよ。

ジョギングマシンや、筋トレマシンもあります。

シャワー部屋もあるので、帰りもサッパリ。

体育館で会心やるんですが、近頃、女房からクラブに入らないかと誘われています。

内側が綺麗で、マシンの種類もとっても豊富なんだとか。

ジャグジー無料お風呂もあるそうで、そんなに聞くとちゃんとそそられる…

けれど給料はずいぶん要するので依然考え中だ。

面白く運動していきたいですね。

スキンケアにおいて

私のスキンケアは、美顔箱を用い行います。

30代後なので、コスメティックスだけでは限界を感じるからです。

毎日養育に追われてかなりお忙しいときもありますが、お肌を磨き、自負がついて幸せな年月をくつろげるようにしています。

また毎日、お肌を磨き心まで磨いていきたいだ。

ドレスアップも好きなので、マミーになってもドレスアップで綺麗に生まれ変われるように日々がんばってます。

また、毎日素敵な夢物語をもてるように、なんにでも興味を持ち、何にも挑戦していきたいですし、心にやる気を根こそぎ持てるようにしたいし、日々明るく努力しています。