Archive for 5月, 2017

愉快香りの一つゲル

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックスは簡単でキレイになりたい!何種類も購するのは利潤も加わるし困難。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近の隠れ家はナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーってローズの香料で癒されるんです。

一つゲルも3種類あるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ成果もあるんです。

私アトピーで使えるものも制限されてしまうが、こちらの店頭のものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なにより香料が良いのでお風呂のぼり、毎日の終わりに使うといやにポリシーが安らぐんです。

スニーカー取りまとめ

以前、京都ピクニックに行きました。

マキシスカートやスキニーにサンダルを合わせていうんですが、とっても隔たりがあったので凄い疲れました!

はじめは駆けやすいようにスニーカーを買ったのですが、今までスニーカーをよく履く機会がなかったので、どんな風にコーディネートしたらいいのかぐっすり分からず…

原則おなじみのサンダルとしてしまいました。

ピクニックを終えた今になって、スニーカーセッティングの実践間だ。

あんまりラフファッションになりすぎても不快ですが、スカートと合わせてもあまり愛くるしいですね!

スニーカー夫人は男児客受けもすばらしい、なんて伝言もあったので、もうすぐ磨きをかけていこうと思います!

言いだし巧み、聞き上手

目下、90年齢のおばあちゃんといった話題する機会がありました。

病気で入院していますが、しっかりしていて実にお元気な奴だ。

も、耳が遠くて眼も悪いので、身近へ寄って大きな声で話さなければなりません。

傍らの女性は、おばあちゃんが何を言ってるか分からないと言います。

渡がおばあちゃんってお話しした限りでは、ダイアログの内容もよくしてるし、わからないことはないのです。

女性の外観を見ていると、おばあちゃんと話す時も自分のペースでまくし立て、恋人が話し出し取りやめる前にまた語り表すので、そりゃ思い付かだろうなあ、と思いました。

チャットはお互いのビートを組み合わせることが大事。

恋人がお年寄りやちびっこならこいつが集めるくらいの心情でいないとダメですね。

コミュニケーション能力が重視されるいま、どれだけ題材を持ってるかも大事ですが、恋人のダイアログを次第に最後まで訊くことも大切だと再確認しました。

ジョギングマミーになる★

巷で大人気(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

第一歩は、友人のひとこと。

「これ、今日僅か太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、傍らからの教授って残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれた友だちに感謝して☆

ダイエットに挑戦することにしました!

ダイエットといえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほか楽しい!少しずつ縮まって出向く時刻、心なしかおなかも引き締まってきた・・・かも!?

志せ型流儀☆

といった、熱意は厳しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?

お取り寄せがおもしろいだ

お取り寄せが好きで、日々楽天マーケットをチェックしている。

“バックアップ”とか、“逸品”といったキャッチフレーズを入れて、視線ものをさがしている。

だんだんと年齢を重ねるにつれて、上質なスイーツや食べ物を使いたいという狙いが強くなりました。

チョコ一つでも1000円近くするのでビックリしますが、食べるといったさすが美味い〜!

スペース何度も貰えませんが、毎月くらいはそういった歓びがあってもいいですよね。

因みに、次の意図はザッハトルテだ!

ナイフで切れ目を入れたらトローっとチョコがあふれ出て現れる体感、期待しています。

ああー今から楽しみです!

日焼けした結果・・・

日焼けして、とうに人肌のトーンが小麦色になっている身ですが、

役目の都合上、日差しの強い内側、車で移動する事が多くて

運転しているって、あまりにメソッドというこぶし(関節からメソッドにわたって)紫外線に関して仕舞う環境。

暑いし日焼けやるしでお断りなぁ・・・なんて思っていたのですが、

紫外線に関して仕舞うメソッドからこぶしの部分に、赤いの発疹が出来てしまいました。

信書でレヴューが厳しいのですが、あせというような赤いツブツブだ。

けど、あんなこぶしの仮面にあせもなんて出来るのかな???

って、ネットで調べてみたら

何だかお日様・日射しアレルギーと言うもののようです・・・

依然として、メソッドは特にもないのですが、こぶしの関節からメソッドにわたって真っ赤な環境。

日焼けして不愉快なんて言ってる場合では無い状態になっております。

トホホ・・・